新春マラソン大会2017

長久手新春マラソン大会2017    @モリコロパーク

朝8時集合(*☻-☻*)

まだ人もまばらな大芝生広場↓今日のステージはここ!

こうして見るとかなり広い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて1年ぶりにブログを更新させていただきますTですが、

私こう見えて?営業マンしてましてなかなか練習に行けずに申し訳ない。。。

久々にみんなの成長が微笑ましい♡

↓ちょっと切れちゃってるけど締め太鼓のSちゃんの姿勢が素晴らしく綺麗だわ♡

今日は開会式から始まり、マラソンランナー応援太鼓‼︎

ランナーに届いたかな?(^ω^

演目は・・・

清流のぼりうち

山呼

つなぐ

を2〜3回演奏させていただきました♬

 

ステージが広々していたので、普段3列の配置でやっている曲を1列で演奏してみたり

楽しいステージでした♬

横に10台並べられるステージなんて、なかなかありませんからね(^o^)

お疲れ様でした\(^o^)/

おまけ★

ランナーとして大会に出場している響鼓メンバーもいました♬

響鼓パワーで頑張れたでしょうか??*\(^o^)/